さしあたって

文字に起こします。

初めまして!

はじめまして、こんにちは。

特にきっかけがあったわけでも大きな野望があるわけでもなく、強いて言えばライターが好きなので、思ったことを文字に起こそうと思い始めました。いわゆる「努力せず国語が得意だったタイプ」の人間なので作文力及び文書デザイン能力は当然のように皆無ですが優しい言葉を待っています、よろしくお願いします。

 

自己紹介

初投稿なのでとりあえず自分語りをします(承認欲求)

22歳・学生・独身

好きな物

・ミュージカル(エリザベートモーツァルト!)

・ロックバンド(UNISON SQUARE GARDENMrs. GREEN APPLE)

アイドルマスターシャイニーカラーズ(浅倉透)

BTS(ジョングク)

・オモコロ

 このブログで語られる内容の大半はこれらになると思います。余談ですが狂ったようにBTSの動画を見ていたら叔母がハマりこの3週間で6万使ったそうです。僕はシャニマスに3万くらい使いました。

得意だと思っていること

・歌うこと

ボイストレーニングを4年くらい受けています。ちょっとしたコンペとかにも出たりしていますが大して上手くないかもしれません。

逆張り

友人にとんでもない「逆張リスト」がいるのですが、その友人が僕のことを「自分以上の逆張り」というのですごく逆張りなのだと思います、全然嬉しくない。

苦手な物

・死

怖いからです。

 

以上がだいたい僕の全部です、よろしくお願いします!

 

よろしくということ

ここまで読んでくれた変わり者の皆さん本当にありがとうございます。

これからちょくちょく更新していきますので、コメント等頂けたら嬉しいです!頑張るぞ!!!