さしあたって

文字に起こします。

2020年

皆さんこんにちは!

今年が終わりますね、ちなみに僕は何者にもなれずに365日が過ぎました。恋人もできないので異常独身ロードを突っ走っている気もしますが強く生きていきます。それはそれとして女オタクさんからの連絡、お待ちしています。

 

アレがアレしてアレな一年ではありましたが簡単に振り返ってみようと思います。パソコンを開いたのが31日の18時なので誤字脱字多いかもしれませんが容赦!!

f:id:chicha36:20201217025221j:plain

 2020年に新しく起こったこと

・就活

シャニマス

・音楽

BTSを好きになる

・TXTを好きになる

・ヨッピーさんのBBQに参加した

更に特筆する

シャニマス

僕の何かを狂わせました、何夜を犠牲にしたかわかりません。狂わせるきっかけをくれた恐山さん・ナラハシさん、人生の潤いをありがとうございます。MUSIC DAWN本当に素晴らしかったですよね、皆見た方がいいよ。浅倉透が好きです。

BTS

叔母と母親を巻き込んで狂わせました。僕が最初にハマってその二か月後には二人とも年会費二万のファンクラブに入会していたのでひっくり返りました。このブログでさんざん言っているけれど、楽曲パフォーマンスが本当にすごいから皆一回見てみてよ。ジョングクが好きです。

・ヨッピーさんのBBQ

ブログにしようと思っていたけど未だにしていない。(完)すごく緊張したり、すごく楽しかったり、「マジ」のライターさんと知り合ったりいろいろ感情を動かされたイベントでした。また参加したいです。

おわりに

さらっと印象に残ったことを振り返ってみて大体が音楽関係なので、聴覚を失ったら終わりだなと強く感じます。

何となく始めたブログでしたが、文字に起こすのは楽しいし、面白いと感想を頂いたりすごく嬉しかったので作ってよかったです。見てくれてありがとうございます。来年はもっといろんな経験をしたいですね、連れてってください!

 

来年もよろしくお願いします!!!

f:id:chicha36:20201231182517j:plain

友人の股間